主婦せどらーのビジネスライフ

~50代でも始められるネットビジネス~

せどり

せどりの先のビジネス

投稿日:

Pocket

スポンサーリンク

こんにちは、主婦せどらーうぱです。

今日のFBA作業が終わりました。

最近は単行本中心なので、1箱にだいたい3~4時間かかります。

100サイズの段ボールに15kgまでぎりぎり頑張って詰め込んでいます。
[ad#upa]

 

FBAに1度納品する仕入れ品の金額は8000円~1万円位、もっと沢山仕入れをすれば売り上げも沢山ある訳ですが・・・

自己発送は新品雑誌中心なので、利益率は低いんですね。

 

やっぱり古本せどり中心でするなら、副業どまりです。

月の仕入れ金に比例して売り上げも上がってはいきますが、夜や休日の空き時間だけで作業をするなら、限界がありますね。

おまけに手数料はAmazonの言いなりなので、長く続く安定収入とは限りませんね。

 

有名なせどらーさん達も、何年もせずに他のビジネスに移っていくのが現状です。

そういう私も、他にも心理カウンセラー&ブログを始めましたが、最近他のビジネスの方向も考えています。

将来的にネット&リアルで出来る仕事をやりたいなあと思っています。

 

せどりは参入がしやすいですが、作業量はやっぱり多いんです(泣)

趣味の読書の延長と思うと、ぴったりの仕事でもありますが本業がいそがしい時は、仕入れが減ります。

そうすると、売り上げも減って・・・という訳です。

 

実は、年末ごろから新しい勉強をしようかと思っています。

しばらくは内緒です!

 

では、

今日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました♪

スポンサーリンク

-せどり

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

副業せどらーの【年末商戦】

スポンサーリンク こんにちは 主婦せどらーの、うぱです。   いつの間にか、冬に近づいています。 年末といえば、せどりの売り上げアップのチャンスと言われていますね。 4月に始めたばかりなので …

【ブックの日】活用法

スポンサーリンク   こんにちは、 主婦せどらーうぱです。 毎日暑いですね!   ご存じですよね、BOOKOFFの【ブックの日】毎月29日は各店セールです。 が、かなり状況は変わっ …

【新品雑誌】の売り方

スポンサーリンク こんにちは、 主婦せどらーうぱです。 毎日寒いですね。 あまり外に出たくないので すっかり電脳せどりばかりになっています。       [ad#upa] …

【3月】に向かって

スポンサーリンク こんにちは、 主婦せどらーうぱです。 花粉症が蔓延してしまい、すっかりモチベーションが下がっています(泣) 毎年この頃は冬の繁忙期が終わって、「ちょっとゆっくりしたいなあ~という」と …

Amazon【年末年始対策】

スポンサーリンク こんにちは 主婦せどらーうぱです。 FBAに送った書籍がやっと受領されました。 平常時に比べて、1日遅れの気がします。 やはり年末なんですね~~     [ad# …