主婦せどらーのビジネスライフ

~50代でも始められるネットビジネス~

せどり

Amazon自動価格設定で売り上げアップ!

投稿日:

Pocket

スポンサーリンク

こんにちは、

主婦せどらーうぱです。

最近はFBA出品ばかりです。

自己出品の方が手数料は安いんですが、このところ時間が足りなくて(泣)

薄利でも良いかなってことで、FBAばかり使っていました。

 
[ad#upa]

 

 

出品に反映されたら、Amazonセラーで自動価格設定で入力します。

価格は、ホントにおおざっぱです。

398円~3000円

あとで、何度も変更しなくても良いようにしています。

 

自分で設定すると、

仕入れ価格から逆算して、金額設定してしまいますね。

200円の仕入れだから、最低は600円とか・・・

 

自動改定にお任せすると、

1000円以上でも売れています。

驚きです!

仕入れの5倍とか、けっこうありますね。

 

仕入れといえば、

最近、ネットオフがめちゃ高いです。

ブックオフの店舗も、Amazonの価格が元になっているのか、定価の半額とかですね。

水濡れ・書き込みとか平気であります。

汚れが価格に影響ないという不思議な設定です。

 

という訳で、ブックオフで買うよりもAmazonの方が安心なのかもしれません。

お話しが脱線してしまいましたが、価格自動設定のおかげで

売上は、順調です。

 

では、

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました♪

スポンサーリンク

 

 

 

-せどり

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【メルカリ】で古本を売れやすくするには

スポンサーリンク こんにちは、 主婦せどらーうぱです。 今年の花粉症も終わりかな~という感じで、毎日気分が良いです。 目の調子も良いので、通勤途中に読書を始めました。 もちろん仕入れをした本ですよ。 …

【新品雑誌せどり】の可能性

スポンサーリンク こんにちは、 主婦せどらーうぱです。 最近は古本仕入ればかりでした。 在庫を増やしたいというのと、FBAに送ってしまえるのが簡単なんですよね。   でも、古本はとっても薄利 …

【せどり】の効率

スポンサーリンク       こんにちは 主婦せどらーうぱです。 本日は成人の日でした。 私といえば、 自己発送の本を投函しにポストまで2往復したのみ。 あとは家で家事と …

Amazon出品規制【CD】も?

スポンサーリンク こんにちは 主婦せどらーの、うぱです   知りませんでした! 「情報不足で、ごめんなさい」です。 つい最近もFBAに普通に納品したので、自分は大丈夫だったみたいですが・・・ …

2016【せどり】まとめてみて解った事

スポンサーリンク こんにちは、 主婦せどらーうぱです。   とうとう【確定申告】と向き合う時がきてしまいました(笑) やる気がでた時じゃないと、出来ないものですね~ 何が怖いって、赤字と向き …