主婦せどらーのビジネスライフ

~50代でも始められるネットビジネス~

せどり

本せどりの楽しみは読書だ!

投稿日:

Pocket

スポンサーリンク

こんにちは、

主婦せどらーうぱです。

最近、心理カウンセラーのブログ準備や講座で大忙しでしたが、その中で唯一の楽しみといえば、やっぱり読書でした。

仕事でも家でも、パソコンを使うのが多かったのですっかり文庫本が読めなくなり(泣)

もっぱら単行本で読んでいます。

「読み終わったら、売れば良いや~」という気で、けっこう大胆に本を買っていました。

 

読んでみたい本は、古本屋で半額で買うなら、定価で新品で買った方が綺麗ですからね!

最近のブックオフの値段の高騰はどうにかして欲しい・・・

綺麗な本ならまだしも、種類によって値段が決められているので、多少の書き込みも折れも関係なく半額なんて・・・

 

Amazonだったら、「可」のものがブックオフの店舗では平気で半額で売っています(怒)

 

って感じだったので、仕入れの本に紛れて自分の読みたい本を新品で買っていました。

その他にもネットで仕入れについでに読んでみたかった本も一緒に仕入れました。

そんな適当仕入れでも、ちゃんと売り上げがありました!

売上が少ない月でも赤字になっていません。

 

せどり始めて1年過ぎて、在庫が増えたおかげでしばらく仕入れをしなくても、一気に売り上げが落ちる事がないんです。

継続こそ力なり!

好きな読書をしながら、副業を出来るなんて幸せですね~~

皆さんもせどりをするなら、儲かるか?簡単か?とかじゃなく自分の好きな分野でやってくださいね!

 

では、

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました♪

スポンサーリンク

-せどり

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【ついで仕入れ】【まとめ納品】の勧め

スポンサーリンク こんにちは 主婦せどらーの、うぱです。   先週は、旅行に行っていました! なので自己出品が、全くありませんでした。 日曜日にセラーセントラルで自己出品のみを一時停止して、 …

主婦なら、どこから仕入れする?

スポンサーリンク 始めは、家で仕入れる!   こんにちは 主婦せどらーうぱです。 まずは、売るものを仕入れなくてはいけません。 何を売りましょうか?どこで仕入れる? ブックオフに行く? 近く …

2017年の反省

スポンサーリンク こんにちは、 主婦せどらーうぱです。 2017年が終わりますね。 とても忙しい1年でした! 心理カウンセラーの活動が始まったり、病院のお仕事も社会保険の入る程に増やしてしまったり、プ …

忙しい時の【副業せどらー】としての活動

スポンサーリンク こんにちは 主婦せどらーの、うぱです。   12月に入って、売り上げが伸びていますが パートの仕事の方も忙しくなっていまして、臨時で出勤したり・・・   そんなこ …

【仕入れ】の警戒心について

スポンサーリンク こんにちは、 主婦せどらーうぱです。 200円の中古本にしておくか? 390円の中古本にしておくか? たまにあるんですよ、ブックオフオンラインでセールの時だけ390円になるもの。 ど …