主婦せどらーのビジネスライフ

~50代でも始められるネットビジネス~

せどり

【メルカリ】で売る

投稿日:2017年3月22日 更新日:

Pocket

スポンサーリンク

こんにちは、

主婦せどらーうぱです。

本日、花粉日和(泣)

朝から風がゴーゴー吹いています・・・
[ad#upa]

 

なので、今日は家の中で過ごそうと思います。

ネットで仕入れの後は、メルカリの出品です。

 

書籍の場合は売れやすい種類があるようですが、手数料が1割と安めなので

「まあ売れたら良いかな~」位な気持でやっていまして、

無理にメルカリ用に仕入れをする事はありません。

 

あくまでも、販売中心は「Amazon」ですね。

 

とはいえメルカリは自己発送と、平行して出来るのでお勧めです。

うっかりどちらかで売れてしまったものを、出品取り消すのを忘れないようにしましょう。

 

自分の場合は、

2冊目の在庫(出品待ちの本)をメルカリに出品するようにしています。

 

以前は、メルカリの売上をそのままメルカリ仕入れに使っていましたが

書籍専門にしたので、仕入れるものがあまり見つかりません。

ネットショップと違って送料が大きいですからね。

 

 

最近だいぶ売り上げも多くなったので、入金してもらおうかと確認してみました。

 

現時点での振り込みスケジュール

3月21日~3月27日までも申請→3月31日(金)入金

(毎週月曜日締め切り→4営業日後、標準的には金曜日)

 

 

1万円以上→振り込み手数料無料

1万円以下→振り込み手数料210円

もしも振り込み先の口座番号の間違い等で、再入金の場合は840円がかかります。

しつこい位に説明されているんで、きっと多いんでしょうね。

 

では、

今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました♪

スポンサーリンク

-せどり

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【ベストセラー本】のジレンマ

スポンサーリンク こんにちは 主婦せどらーの、うぱです。   ブックオフオンラインで、小説88円セールをやっていました。 他の種類の単行本だと入れをするんですが、リストにある本があまりに有名 …

【仕事部屋】お引越し

スポンサーリンク こんにちは 主婦せどらーの、うぱです。   頑張りましたよ~~ 何日もかけて、仕事部屋のお引越しをしていました。   限られた家の面積の中、なんとか自分専用のスペ …

【メルカリ】で書籍が売れた!

スポンサーリンク こんにちは、 主婦せどらーうぱです。 先日にブログで書いた、【メルカリ】に書籍を出品してみる件ですが・・・ なんと売れましたよ~ ビックリですね!!     [a …

Amazon出品規制【CD】も?

スポンサーリンク こんにちは 主婦せどらーの、うぱです   知りませんでした! 「情報不足で、ごめんなさい」です。 つい最近もFBAに普通に納品したので、自分は大丈夫だったみたいですが・・・ …

本せどりの楽しみは読書だ!

スポンサーリンク こんにちは、 主婦せどらーうぱです。 最近、心理カウンセラーのブログ準備や講座で大忙しでしたが、その中で唯一の楽しみといえば、やっぱり読書でした。 仕事でも家でも、パソコンを使うのが …