スポンサーリンク
こんにちは、
主婦せどらーうぱです。
お正月らしい、晴れ渡ったお天気でしたね。
とはいえ出かけもせず、引きこもっていました。
なにをしていたのかというと、新しいブログを作っていたのです。
[ad#upa]
シリウス登場
このブログは、ワードブレスで作っています。
もっとワードブレスに詳しくなりたくて、勉強もしています。
まあ画面を見てわかるように、あまりカスタマイズされていませんね。
何故なら、この「主婦せどらーのビジネスライフ」はせどりの情報発信もしていきますが、
長く続くネットビジネスへの道のりの大もとになるブログなんで、スッキリとさせておきたいんです。
長年続くものには、安定感が必要なんです。
それに対して、
「心理カウンセラー」のブログは、ブログ自体に、カウンセリングルームの機能を持たせたいので、カスタマイズしやすいブログが必要でした。
前にカスタマイズ中に、すっかり画像が消えたりしたことがありましたよね。
あれ以来、集客力が下がったままです・・・
今度は、それをやったらまずいよね~という恐れもあります。
そこで、以前からせどらーお勧めの「シリウス」使ってみようと思ったんです。
「シリウス」は、あらかじめ基本的な機能がセットされているので、超初心者の私でも自分でセットが可能です。
ほんの1日で、なんとか形になった位です。
ブログ名は、以前から考えてありました。
ある程度きれいになったら、ちゃんとお知らせしますね!
今は、もう少し私好みに色やイラストをカスタマイズしています。
記事もある程度増やしてから、皆さんに紹介したいと思います。
これから
「心理カウンセラー」は、まだまだ学習中なんで
カウンセラーとして、皆さんにお目にかかるのはずっと先のことだと思いますが、こちらのブログでも、進行状況をお知らせしていきたいと思います。
よろしくおねがいします。
それでは、
スポンサーリンク
今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました♪