スポンサーリンク
こんにちは
主婦せどらーの、うぱです。
もうすぐ始まるんです!
心理カウンセラーの講座です。
勉強や通学の様子を、このブログに書き込んでいこうと思っていましたが
なんとなく悩んでいました。
かなりタイプの違う記事なんで、「やはり別にした方が良いかな?」と、思うようになったんです。
もちろん簡単な進行状況などは、こちらのブログにも載せていくつもりです。
[ad#upa]
ワードプレス再び・・・
4~5か月前に「主婦せどらーのビジネスライフ」立ち上げたばかりなのに、忘れてしまっているもんですね(汗)
ブログの元になるものなんで、1度しか作らないので当たり前といえば当たり前ですが・・・
コンサルを受けた和泉さんが優しいことに、いつまでも見れるようにしておいてくれたので何度も見直しながらの設定です。
まだまだ紹介するには遠いと思いますが、よろしくお願いします!
こちらのブログも、軌道に乗せるのに3か月かかってますからね(泣)
これからも・・・
「主婦せどらーのビジネスライフ」は、
自分でビジネスを始めたり、運営していう上で基盤になるブログなんで
正直に新規ビジネスについても、報告していきたいと思います。
せどりを始めたことでブログを始め、他のビジネスにもネットが使えるという事を学びました。
何処まで広がっていくのか、楽しみです。
これからも、よろしくお願いします。
それでは、
最後まで読んでいただいて、ありがとうございました♪
スポンサーリンク