主婦せどらーのビジネスライフ

~50代でも始められるネットビジネス~

せどり

【年末だから】売れるもの

投稿日:2016年12月4日 更新日:

Pocket

スポンサーリンク

こんにちは

主婦せどらーの、うぱです。

340751ece018e7115911917d5b7c3468_s

 

12月に入って売り上げが、とっても伸びています。

仕入れは普段と同じパターンなんですけど、やっぱり年末なんですね~
[ad#upa]

 

 ボーナス出たから売れる?

最近、急に売れだしたものがあります。

 

子ども用のプールで使う大判タオル

1000円仕入れ⇒2480円売り上げ

 

夏になる前に、普通にネットショップでたくさん仕入れをしていました。

他にも浮輪などの水泳で使うものと一緒に出品をしていたんですが、大判タオルだけが夏の間に売れ切れませんでした。

 

夏が終わってしまっては、そうそう売れるものでもないので損切するか?と、思いきやそのまま放置していました。

きっと、そのうち売れるだろう~と思ったからです。

 

覚えがあります。

子ども達が小さい頃・・・

学校で急に必要になったり、壊されたら汚されたりして

新しい物を探しても、何処にも売っていない!

売っていても高い!

 

お店って、季節が終わってしまうと取り扱わなくなったり、あってもとても高いですよね。

うちでは、

「もうちょっと待っててね。パパのボーナスでたら、買うから」

と、よく言っていました。

 

仕入れをした時は、こんなに買って売れるかな?と、思っていましたが

もっと仕入れておけばよかった!と思うげんきんな私です(笑)

 

 

最後に

季節を先取りするのは、ごく普通のことですが、

店舗やネットショップと同じように販売していては

個人のせどらーは、無理だな・・・

と思う事が多いです。

 

上手くすき間で売っていく方向を考えたいです。

 

今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました♪

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

-せどり

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

週に1度は【休養日】

スポンサーリンク     こんにちは、 主婦せどらーうぱです。   自己発送が多くなると、毎日のように発送作業があります。 その他にも仕入れや仕分けなども作業があるので、 …

【メルカリ】で書籍出品

スポンサーリンク こんにちは、 主婦せどらーうぱです。 節分とはいえ、春はまだまだ遠いですね。 頭の片隅に確定申告を気になりながら やっぱりぎりぎりにならないと、行動に移せないなあ(笑)   …

明けましておめでとうございます

スポンサーリンク       主婦せどらーうぱです。 今年もよろしくお願いします。   今年もよろしくお願いします。   せどりを初めて約3年です。 …

主婦なら、どこから仕入れする?

スポンサーリンク 始めは、家で仕入れる!   こんにちは 主婦せどらーうぱです。 まずは、売るものを仕入れなくてはいけません。 何を売りましょうか?どこで仕入れる? ブックオフに行く? 近く …

【せどり】の効率

スポンサーリンク       こんにちは 主婦せどらーうぱです。 本日は成人の日でした。 私といえば、 自己発送の本を投函しにポストまで2往復したのみ。 あとは家で家事と …